鮮やかな革細工の日々

近頃のレザークラフトとは一線を画した鮮やかな染色を施した作品を制作しています。手にするだけで、豪華な気分になる革細工の作品を制作しています。

初めまして

初めまして、今晩からブログを始めようと思います。

パソコンは、苦手なので、ゆっくりのんびり続けていけたらなと。

趣味で35年間、革細工を続けてきました。

近頃のレザークラフトのブーム?には、少し驚いています。

私たちのような、昔から革細工をしているものたちとは、少し趣向が違うような気がします。

f:id:yunsho:20160728232137j:plainめがねケース

 

 

f:id:yunsho:20160728232250j:plain

 

携帯ケース

 

 

f:id:yunsho:20160728232637j:plain

 

夏向き トートバッグ

これから、少しずつ今までの作品や、新作の制作過程をアップしていきます。