鮮やかな革細工の日々

近頃のレザークラフトとは一線を画した鮮やかな染色を施した作品を制作しています。手にするだけで、豪華な気分になる革細工の作品を制作しています。

嬉しかった事

今日、美容院でブローをして下さった若いお兄さんが、私の携帯のケースをとても褒めてくださいました。

 

お客さんへの、お世辞かもと思いつつも、少し作品に自信持っちゃうな。

 

初めて私の革細工を見た方は、模様のついた革を仕立てているだけと、思われるようです。

 

鞣しただけの革に模様を打ち、染色をしていくのだと説明すると、とても驚かれます。

 

多分、よくお分りにはなってないでしょうけどね。

 

f:id:yunsho:20160729155225j:plain

f:id:yunsho:20160729155249j:plain